生活係.

家族の記録。たまにひとり時間

デカ車

今日もお迎えに行くと

「ママー!(パパー!)」と。

さらに身体全体を使って喜びを表現。

ありがとう、ほんとかわいい


久々に会う園の先生から
「○○ちゃん、すごいおしゃべりするようになりましたね」「うんうん、ってしてくれるんですね!」と
先生、もうさすが… と思いながら長話

息子(1)の変化、成長を

こうして一緒に喜んでくれる人が

家族以外にいる。

それがこんなにも嬉しいとは

 

 

 


帰るとデカ車。
「あっ。、あー!」と指差して
嬉しそう?な反応にパパご満悦
乗らせて始めは顔が引き攣っていたけれど
さすが男の子なのか、
その後も  乗りたいと訴え乗らせる
これは車好きになるか 

 

f:id:tete8:20240118032617j:image

しかしでかいよ

リモコンで動くのは面白いけれど。

このままリビングにいらっしゃるのかしら